DMM.com CD&DVDレンタル



我が家、DVDを観るのが大好きですラブラブ!







という訳で今回チョイスしたものが、、







映画ウォーリー映画




ウォーリーは、、とっても観たかった物で、期待度が高かったのですが、、、







期待越っ!! (屮`∀´)屮












とっても、可愛いお話で何より、楽しいニコニコ







でも、さすがディズニー。。ちょっと考えさせられる部分もありで。。しょぼん

でもそれ以上に、ウォーリーが可愛くて、2人で温かい気持ちになりました (ˇ▿ˇ〃)❤




予告編でも、ご存知かと思うのですが、

ウォーリーは手をつなぐのが夢で・・キラキラ




その一途さ、、とても可愛いのですラブラブ







「イヴァ~」目



と、叫びながらどこまでもついて行くラブラブ!









今回は、DVDレンタルで観たのですが、もう一回観たい!!







ぴーちゃんに内緒で、こっそり購入しちゃっても良いかナァにひひ











ウォーリー 初回限定 2-Disc・スペシャル・エディション (初回限定) [DVD]


¥2,350

Amazon.co.jp



ウォーリー [Blu-ray]


¥3,471

Amazon.co.jp