4月2日にお仕事の入っていたダーリンのぴーちゃん。。

先日の29日にもお仕事で、巷で噂のGWという気分ではなかった我が家。。ダウン


ぴーちゃん ⇒ 「2日のお仕事なくなったぁ」( ̄▽+ ̄*)



りーな ⇒ やったね~о(ж>▽<)y ☆



まぁ、このご時世・・

お仕事あるだけでも良い事なのではあるのですが・・


サラリーマンですもの。。休日は普通に休ませてあげたいところしょぼん



いやいやいや♪連休、嬉しい限りです( ´艸`)




ぴーちゃん ⇒ 「なにする?なにする?なにする?」(`∀´)


りーな ⇒ 「どこ行く?どこ行く?どこ行く?」(^ε^)♪


ぴーちゃん ⇒ 「どこも行かん、どこも行かん、どこも行かん」(`∀´)




なんとっ!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

注:上の会話、5秒間位でのやり取りです。。即答っ!ショック!



どこも行かないんだってぇ(。・ˇдˇ・。)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



何か、連れ出す案を考えねば(。-`ω´-)



車は混んでるだろうけど、地下鉄とか、ナイフとフォークとか、何かねぇ。。プンプン
このままだと、ゲームとかになっちゃう。。叫び

何か、考えよ~っと メラメラ



晩御飯は、お魚が食べたくなったので、さっぱりと『かつおのたたき』に♪


りーなのハッピィハッピィ-katsuo

   
     *☆*:;;;:*☆*:;;;:メニュー*☆*:;;;:*☆*:;;;:
       *かつおのたたき
       *玉子豆腐
       *なめこのお味噌汁


でわでわ、お値段だしてみよっと¥


かつおのたたき
   かつおのたたき(1パック)¥195 <<←半額でget♪>>
   玉ねぎ(1個)       ¥66
   水菜(1/2袋)       ¥39
   スプラウト        ¥100
   生姜(1/2個)       ¥64


お味噌汁
   なめこ          ¥49
   玉子豆腐(1パック)    ¥33


玉子豆腐
   玉子豆腐(2パック)    ¥65



トータル・・・611円キラキラ


たっぷり食べて、このお値段♪♪
お味噌汁のお豆腐、、実は玉子豆腐なのですべーっだ!
3パックで売ってた玉子豆腐なので、1パック余るから入れちゃったぁにひひ


ぴーちゃん、何も言ってなかったから気付いてないはず~♪ドクロ