昨日は、
お出かけして帰りが遅くなってしまいました。。ガーン
なので、美味しそうなローストビーフを購入♪♪
というわけで、ローストビーフをメインに音譜

りーなのブログ

             *☆*:;;;:*☆*:;;;: メニュー *☆*:;;;:*☆*:;;;:

           *ローストビーフ
           *サラダ
           *スープ(キャンベルのクラムチャウダー)

                                    かなり、手抜きにひひ



ふっつ~の、成人男性なら


『こんな量で足りるかぁ~』(゙ `-´)/三(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


な~んて怒られるかもしれない、量なのですが・・
myダーリンのぴーちゃんは、サラダが大好きなので、
とても美味しそうにタイラゲテ下さいましたべーっだ!

いったい、1食辺りどの位金額かかってるんだろう。。はてなマーク

書き出してみるかナ・・目

ローストビーフ&サラダ
ローストビーフ(200g)     ¥990
ブロッコリー新芽(1/2個)   ¥34
グリーンリーフ(1/3個)    ¥60
赤キャベツ(1/3個)      ¥34
クレソン(1/2個)        ¥39
ミニトマト            ¥100
にんじん(1本)         ¥33

クラムチャウダー
キャンベル クラムチャウダー ¥198
牛乳                ¥40


トータル・・・1494円


へぇ。。1500円位なんだぁ(。・ε・。)


まぁ、ローストビーフが値を上げてるから仕方ないね~(o´д`o)=3

よし!1,000円以内に納まるように頑張るかぁひらめき電球



美味しそうに食べてくれたし、また明日から締めて行きましょうグー