ここに書くのはルール違反かもしれない。






震災後、この歌の歌詞がランキングの1・2位にあったそうです。






今まで全く知らなかった人にも聴いてもらいたい。






阪神淡路大震災の時に、ライフライン以外に欲しかったものの中に“歌”があったそうです。


歌を聴いて、元気になれた人がたくさんいたと聞きました。










ここに書く事で、少しでも多くの方の目に触れて


元気になってもらえたらと思います。










 fuka-fuka Love the Earth    


【歌詞】 関ジャニ∞・TAKESH  【作曲】TAKESHI






きっと僕らの愛し合う地球に これ以上の涙はいらない So Smile




同じ時代に生れて 何気なく暮らすその中で


ただこうして過ぎてく今日だって大事な意味があると思う




いつものように吹く風は 何も変わりはしないはずなのに


ほら 知らないうちにすれ違って 何かを見失ってる




君とあいさつを交わした Yeah


そんな偶然って そりゃもう凄いんですね




きっと僕らの愛し合う地球に これ以上の涙はいらない


だって誰かを思いやる心が 繋がって明日になるから


さぁ優しさ込めて fuka-fuka Love the Earth






始めなきゃ始まらない だからその一歩を踏み出そう


海を越えた国を見渡せば 僕ら何を思うだろう?




言葉だけじゃなく伝えて Yeah


今 願いは 共に「笑顔」ですね




ずっと僕らの愛し合う地球を 柔らかく守ってあげたい


そっと痛みを分かち合う世界で いとおしさが溢れてくるように


さぁ歌をうたおう fuka-fuka Love the Earth






いつも繋げて 愛と歌居たいんだ






きっと僕らの愛し合う地球に これ以上の涙はいらない


だって誰かを思いやる心が 繋がって明日になるから




ずっと僕らの愛し合う地球を 柔らかく守ってあげたい


そっと痛みを分かち合う世界で いとおしさが溢れてくるように


さぁ歌をうたおう fuka-fuka Love the Earth














この度の震災で亡くなられました方々のご冥福をお祈り申し上げます。




また、被災に遭われた皆さんの元には早く支援物資が届き、一日も早く笑顔が戻りますように。




皆さんのために頑張ってくださっている方はたくさんいます。




被災に遭われた皆さんも、お身体に気をつけて頑張ってください。