こんばんわ

予想どおりあっという間の1日でした
かけ足で時が過ぎていきました…*

主人のお友だち家族とのランチ
大人5人に子供5人とワイワイガヤガヤ
フラットなソファー席を予約していたので
ごろり出来る空間でした
{66F19864-5C9F-4360-A583-F0FBF9DF03D6}
子供連れのお客さんが多く
居心地が良かったです
息子くん、
昨日に続きお姉ちゃん・お兄ちゃんに
かわいがってもらいました
{0A1C5F13-7B9B-46B8-8783-5559CE6607C8}
3歳のお姉ちゃんは
抱っこしたーいと言ってくれてムギュ♡
{FEA9BFA7-A40A-41D7-A7C8-49E5D1951774}
5歳のお兄ちゃん♡
息子くんに引っ張られても優しくしてくれました
ごめんね、ありがとう

そして安定の兄家族との夕ごはん
会話と笑顔が絶えません♡

楽しい1日だったなぁ…
3歳の甥っ子くんが主人のことを
『○○くん(息子くんの名前)パパ』と
呼んでいて
あぁそう呼ばれるんだなと感慨深かったです
わたしのことは『〜ちゃん』と名前で読んでます

明日帰ることにまだ現実感がないですが
気持ちを切り替えて
母、そして奥さんに戻らなきゃ!