おはようございます

今朝は4時半の授乳から
寝られなくなった息子くん
声かけしたり
トントンしたのですが効果なし
もう少し寝たかったので
1時間ほど粘ったのですが根負け笑♡

体調も機嫌も良さそうなのでいっかな
こんな日もあるよね

離乳食19日目(記録用)
鯛がゆ  小さじ7
 *10倍がゆ小さじ5+鯛小さじ2*
 かぼちゃ 小さじ2
あっという間の5分で完食
写真撮っておいたのに保存されてなかったです( ˃ ˂ )
息子くんに鯛がゆがヒットしました
ひと口食べたら『あーん』『あーん』でした
かわいかったー
鯛ストックあるので
明日も鯛がゆにしちゃおう

そしてもう1つのメニューが
好きなかぼちゃだったこともあり
あっという間に食べ終わっちゃいました

喜んで食べてくれると本当にうれしいです
{5F3F5633-5C88-4D66-B27B-33F80FD43E26}
日に日にずりばいレベルがあがってます

今日もよろしくね
いい日になりますように