残念、内田篤人 | サッカー男子日本代表☆SHU-I

サッカー男子日本代表☆SHU-I

サッカー男子日本代表を応援してます(^◇^)ー内田篤人、吉田麻也、大津祐樹、扇原貴宏への愛は負けません。
A代表の試合を見に行くことが、あたしの夢です。

皆さん、久しぶりのブログです(^v^)


前からいってた、来年のウッチーカレンダーと、シャルケのピンバッジ 代表ユニフォームキーフォルダー届きました(^v^)



もう、カレンダーをかざってしまった!!


2か月で一枚になってるので、枚数は少ないですが、内田さんちょーカッコイイですよ(^◇^)



絶対予約して買ったほうがいいです!売り切れとか去年あって、買えなかったので!!


そして、14日のオマーン戦代表召集取りやめになりました。。


かわりに、酒井ごうとく追加召集です。


怪我があると、シャルケのスタメン争いや全てのプレーに響きますから、怪我だけはしてほしくなかったんですけど、仕方ないですね(T_T)


日本代表の内田篤人も見たかったんですが、早く復活を願うのみです!


香川もいないですし、本田がひっぱっていってくれるのでしょうか。。


オマーンは暑いですし、急に気温も変わりますし、怪我しやすくなる環境になりますが、これ以上けが人がでませんように!


そして、14日勝てます様に。


みなさん、日本魂とどけましょう、中東アウェー、オマーン戦!!!