ツアースタート!福岡! | SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

皆さん!こんばんは!ジンソクです!

いよいよ今日からSHU-Iの全国ツアーBESTがスタートしました!!!

そして今日はツアー最初日!!
福岡でのLIVE!!!

今日の福岡でのLIVEに来てくださった皆さん!ありがとうございました!


今日をスタートで皆さんと11月のツアーでたくさんの思い出を作りたいです!!!


まだまだ 名古屋、仙台、東京、大阪あるから各地のアイズの皆さん!待っててね!

今日福岡では新曲'arigatou' というSHU-Iメンバー全員が作詞した曲を初披露しました!これからいろんなところでいっぱい歌って行きたいです!!

では!明後日の名古屋でのLIVEも頑張ります!!!


{C560EDB2-F2B0-4AED-99A0-6C8544724AA0:01}

{089B9830-1F39-4AF1-859B-18295E3546A0:01}