エステに行ってきました。 | SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

皆さんこんばんはww

はいはい。

今日のタイトル "エステに行ってきました。"www

そうなんですよ。。得意げ
知り合いの紹介で

人生初メンズエステ受けてきました!!
にひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ
どこかって?!

{A8F67D86-FB26-4B92-8F18-9C1BABD3E8F6:01}

SALON by BULK HOMME
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


初めてのエステという事で
すごく緊張しましたが
受けてる途中、自然に寝てしまいました。笑(練習行って ジム行って来て疲れたのかな。。w)


90分間 顔と頭のケア?を
やっていただいて  

終わった時の私の 顔。。
受ける前は乾燥してた顔が



{15D024CD-6010-4D01-8B61-C3EA39B0D048:01}

どー?にひひ
受ける前と比べて肌がツルツルになりましたww
今までエステとか僕と全然関係ないと思ったがなんで皆エステに通ったりするのか分かる気がしました!

{E52D606F-6548-4793-99F7-AC4E6EE3CF0A:01}

これも頑張って塗りまーすwwwww

以上ジンソクの宣伝タイムでしたww

皆さん?おやすみなさい