練習に向かってるところ。。Reebok?!!! | SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

皆さん!こんばんは

今日1日もおつかれさまでした^ ^

明日からは晴れの週末ですね!

寒い日々の中いきなり暑くなったので
皆さん熱中症気をつけてましょう!

最近の僕は練習やジムなどで皆さんに会う時もっといい姿を見てもらいたいと思って頑張ってます!!

でも今日はスタジオに向かってるところ
寄り道しちゃいました。てへっべーっだ!

寄り道しちゃったところは。。

{2319DCA4-5E02-4237-BDBB-B5863DED5A36:01}
今日オープンした原宿Reebok classic!!!!

店に入ろうとしたら。。




{FB6793F3-E361-42C0-9950-D3E78AE9A98A:01}

すんごい並んでる。。。。叫びしかも今日は暑い!!!


{1118BCF4-33B9-4B92-BB03-DFA9F4F1A9F6:01}

暑いwww



10分くらい待ってやっと入れました!

{644F1F8E-296F-4079-9F95-569C236189C0:01}

reebok tokyoと書いてあるTシャツ!



{0207301D-7606-4B34-9933-EEF3D769C89D:01}
2階に上がったら なんとシンデレラポンプヒューリーが!!叫び叫び叫び叫び叫び
reebokさんください
(サイズ合わないだろー!)さーせん!

{67CEEC7E-E650-456B-AEE4-776F6689E11D:01}

{2401E45E-B574-4F83-AD38-1FC9D54E4388:01}

reebokの歴史まで知ることが出来ました!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!
楽しかった!
その後ジンソクはスタジオに行き、
いろいろやったという。。べーっだ!







で。。何を買ったか気になりますか?ww
それは。。今度ねニコニコ

では!皆楽しい週末過ごしてください!!
おやすみなさいにひひ