福岡3日間お疲れ様でした! | SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

{42397665-C2AD-4F98-99A1-DFFC58303BFD:01}

皆さん!こんばんは

楽しい3連休は過ごせましたか?

世間は3連休でも会社とか働いてる方もいますよね!お疲れ様でした!

僕たちは今日福岡でのミニライブを無事に終えました!来てくださった皆さんありがとうございます!
これで3日間の福岡でのLIVEが全部終わりました!すごく楽しかったです。。!
去年はなかなか来れなくて残念な気持ちがいっぱいだったんですけど年明けからこうやって福岡に来れてすごく嬉しかったです!^ ^ 

福岡のLIVEに来てくださった皆さんもそうだし遠くにいるアイズの皆さんからにもたくさん元気いただいたので今の僕はほぼ100%治りました!心配かけてすみません(´༎ຶД༎ຶ`)

今年shu-iそして僕ジンソクにとって意味のある1年に過ごしたいと思っています!
皆さん!これからもよろしくお願いします!^ ^

{4233A94A-8AC7-416E-A49F-0A1A486192C7:01}

{C5705357-9A51-49E6-A63A-8EDD8801312D:01}