昨日の名古屋!! | SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

皆さん!おはようございます!^_^
日曜日ですね!天気もいいし気持ちもいいし!

今日は仙台での初めてのワンマンライブ!なんですけど
その前に
昨日の名古屋でのLIVEの感想を言わなきゃ!!!!!ニコニコニコニコ

昨日はですね!
名古屋のFIT HOUSE千種でのミニLIVEでした!来てくださった皆さんありがとうございました!ヽ(o゚∀゚o)ノ♥︎

ちなみにFIT HOUSEさんとは
去年 タイアップでFIT HOUSEさんのCMに僕たちのHey girlという曲が使われててそれのおかげで昨日も名古屋にお邪魔することが出来ましたww昨日来てくださった皆さんありがとうございます!

しかも昨日は珍しく皆さんと同じ目線で歌ったり踊ってましたね!!!

距離も近かったしまた楽しい思い出を作れてすごーく嬉しいです!^_^

LIVEが終わった後皆でお店の中ぶらぶらしながら買い物しましたwwwにひひにひひにひひにひひ
何を買ったかは。。今度。。www

それでは今日は仙台での定期LIVE!!
頑張りたいと思いますので皆さん!遠く遠く離れて来れない皆さんしょぼんも応援してください!その応援でまた他に行ってないところでLIVEが出来るかーも!!!!へへへ

今日も大切な思い出作りましょう!!