は。だ。お | SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

皆さんこんばんは!
今日一日もおつかれさまでした!((o(´∀`)o))ww
今日は花金ですよね!!!

明日から平日の疲れが取れるように楽しい週末過ごしましょう~~!ニコニコ

僕はですね。。ま。。松屋とかにもはまってるんですけど 前も言いましたが!
最近肌に気にするようになったって
書いた事がありますよね??^ ^wwwww

あの頃から管理を始めて
今、自分から言うのはあれだけど前より肌が良くなりました!!!((o(´∀`)o))ww

その写真を今公開します!!

3!



2!




1!


{6DD6C0C8-D517-405E-8435-28BE0DAA8244:01}
ジャージャン~~!音譜音譜音譜音譜音譜
どうですか? 寝る前に撮りましたよ^ ^
すっぴん!!
ちょっと良くなってませんか??
ははははははべーっだ!

肌が良くなってると気持ちもよくなりますね!!へへwwwこれからもっと良くなれるようにちゃんと化粧水とか乳液とか
ぬります!!!

ちなみに最近使ってる 
化粧品はこれ!
{D82D411C-7686-4042-8734-19E03FC6D027:01}

マザー!!ちょうど前の化粧品がなくなった時 僕が肌の管理をしてるという事でマザーさんが!なんと化粧品のセットをプレゼントしてくださいました!!((o(´∀`)o))しかも
僕にすんごいあってますwwwwwww
さりげなく宣伝?wwwにひひ

近いうちに詳しくジンソクの肌の管理する方法を公開しまーす!!!

それでは早く寝ることも肌がよくなる方法の一つなので。。おやすみなさい!!!

これから肌男じゃなく肌王になれるように
頑張りまーすwwwははははニコニコ

それではおやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ