輪!k-pop | SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

皆さん!
こんばんは ((o(´∀`)o)) 今日1日も楽しく過ごしましたか?ニコニコ

今日はですね! 
25日のLIVEイベントと10月の定期LIVEの
打ち合わせをしました!^ ^ww
25日は他のアーティストさんたちにダンスで負けないように頑張りたいと思います!!w

そしてですね!
もう皆さんにTwitterで告知しましたが
改めて!皆さんに朗報を!!

僕 ジンソクが
KBS Worldの
輪!k-popという番組に10月からMCをやらせていただくことになりました!ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコアップアップアップアップアップアップアップアップラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜あげぽよーーーーーw


多分1人レギュラー番組は初めてですね
本当に日本語を頑張っててよかった~と思いました^ ^。。wwもっと頑張らないと!
いろいろ足りないところが多いかもしれませんがジンソクらしく楽しく元気よくやって行きたいと思います!気を引き締めて頑張ります!

毎週k-popの情報をお届けするので皆さん。。見てくれますよね?((o(´∀`)o))へへ

皆見てくれると信じてるので。。それでは

{0F491A90-A718-4BF8-B9EA-777B7FD9AFAF:01}

おやすみなさい!^ ^べーっだ!