は。だ。お | SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

皆さん楽しい週末過ごしましたか?
僕は最近肌の事を気にし始めて
化粧水とか乳液とか
自分にあう物をさがして
{1381D243-296F-4CD0-8854-951394DBEFC1:01}

韓国の代表的な伝説イケメン俳優 
'ウォンビン'さんがモデルの化粧品を使い始め、自分もウォンビン様みたいな顔になるのではないかなというよけいな期待をもって頑張って塗りましたが顔は残念ながら変わらなかったけど肌は確かに前よりはよくなりましたグッド!ウォンビン様に感謝の気持ちを。。


そして夏だし紫外線もやばいので
紫外線が当たらないように(将来シミができないように)
日焼け止めを毎日塗るのはもちろん
{105C862A-0B77-4667-B2D9-A2E3924F7283:01}

日傘も。。いちおう買ってみましたが
これはやりすぎかなとおもって辞めました笑(気持ち悪かったらすみません)



そして夜は




{116A03C1-2B6C-4BA8-8DBB-4EBC53458A86:01}
マスクパックで顔に水分を補給する。。

wwww

いきなりジンソクが肌に気にするようになった理由は。。
あるアンケートで見た
歳をとって後悔する事の中に
肌の管理をしなかった事が書いてあったので。。笑。。
男の僕がいつまで続けられるか
わからないけど今は頑張って管理してみますwww

{99C6F98A-963E-4C99-87A0-E81798F37340:01}
はだおになろうwwwむかいおさむさん
みたいな肌になりますようにww
それではお休みなさい。。べーっだ!

(ちらっと見えるヒゲは気にしないでください。。手で全部隠せなかった。。笑)