新潟最高!!!! | SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

皆さん!こんばんは!!

今日はですね!

僕たち初めて新潟にいって来ましたよ!!





photo:01


新潟についたら天気がちょーいい!!



photo:02


皆さんにはやく会いたいな!


photo:03


LIVE前に!!

そして新潟での初めてLIVEをやりましたけれども思った以上に皆さん盛り上がってすごく嬉しかったし幸せでした!!
本当にありがとうございます!



photo:04


LIVEが終わって着替えて帰る準備を!


そしてですね!
やっぱり新潟ってお米と魚が有名だから。。
。。
。。
。。



photo:05


新潟のお米で作ったお寿司も食べましたよ!!

本当に今日幸せな一日でした!\(//∇//)\

これからもまだ行ってない地方にいっぱい行きたいですね!!
( ^ω^ )。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿