딸기사냥 | SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

今日は皆さんとイチゴがりに行って来ました^ ^

バス5だいで
僕らがいちだいづつ、まわりながら皆さんとバスでもりあがりましたね音譜

photo:01



最初4番バスから一時間半
5番バス30分
1番バス30分
2番バス7分。。笑(残念)
3番バス1時間。^ ^

2番バスでは
皆さん、7分しかないです
さっそくカラオケ始まりますって言って短い時間あつくもりあがりましたね。^ ^

僕が今日よういした曲ら

1.ラルクさんのdriver's high
2.EXILEさんのchoo choo train
3.中西保志さんの最後の雨

どうでしたか?^ ^


トイレットペーパーゲームもやりましたね

photo:02



ゲーム準備してるヒョンジュンです。笑

いよいよついたイチゴがり!
天気がめっちゃ良かったです^ ^

photo:03



photo:04



photo:07



photo:05



イチゴがり終わって昼ご飯もめっちゃ美味しかったですよね^ ^


イチゴもらいました^ ^

photo:06



たのしい時間どうもありがとう!

またたくさんの皆さんと一緒に行きたいです!今日来れなかった皆さん、
ぜひ一緒に行きましょうね^ ^



iPhoneからの投稿