SHU-Iが教える韓国語講座! | SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

今日は、個性豊かなSHU-Iが教える韓国語講座を実施しました!

ガイドブックなどではあまり紹介されていないが、韓国では日常的に使われている言葉を紹介しました!
ご来場いただいた方々如何だったでしょうか?

photo:01



ヒョンジュンの鶏は似てましたか?

photo:02



次はこんなことやって欲しいなどのリクエストありました、どんどんコメント頂ければと思います!


次回のイベントは、3/9HIROTA✖SHU-Iコラボ企画 ホワイトデー手渡しイベントになります!
ここでしか手に入らない限定アイテムをご用意しておりますので、皆様のご参加是非お待ちしております!
詳細はこちら
http://shu-i.jp/live/130309.html

週明けには、番組にも出ます!
タワーレコードpresentsによるUstream番組「K-POP LOVERS!」出演
3/4(月)21:00~
番組ページ
http://tower.jp/socialmedia/ustream
また番組ではSHU-Iへの質問を募集しております。
下記より投稿お願いします。
http://tower.jp/article/series/2013/02/22/shui


「だんぜん!!LIVE」 出演
3/5(火)21:00~
http://danzen.tv/3/4

ぜひ、チェックして見てください!