いっぱい宣伝してきました! | SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba


みなさん今日の一日はどうでしたか?
僕らは今日取材dayでした。

いろんな雑誌さんにださせていただいてうれしかったです!

いつも応援してくださってる雑誌社のみなさんありがとうございます。

いつも言ってるんですけど早く表紙お願いします‼笑

photo:02



このまえ裏表紙にださせていただいた韓FUNで面白い写真みつけました‼
やっぱり新聞だからジンソクと僕の間におりめがちょうどあって
面白い顔になりました。笑

僕はまあいいけどジンソクはヤバイてす。笑

photo:03



photo:04



誰だろう?ww

そして休憩時間はみんなでコンビニに行っておでん食べました!
みんなで髪の毛七さんでメガネはめてコンビニはいるとみんなの視線があついですね。笑


photo:05



photo:06



あ!そしてSHU-EYESの皆さん
新しいSHU-INGが出ましたよ音譜

いろんな話が入ってますので
たくさん見てくださいねドキドキ

photo:07



iPhoneからの投稿