昨日。。 | SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

昨日親戚たちと一緒に撮った写真を
アップしましたけれども実はこんな
エピソードが。。。

photo:01


。。。

。。







photo:02


弟 : お兄さん!僕は変顔出来るんだよ
お兄さんは出来ないでしょ?にひひ

僕 : 。。

お姉さん : wwwwwwwwww










photo:03


僕 : 俺も出来るんだよ!!べーっだ!

弟 : お!!!ビックリマーク


お姉さん : wwwwwwwwww












photo:04


じゃ。。一緒ににひひにひひにひひにひひにひひ!!!!!!












iPhoneからの投稿