韓国語. 講座-17 | SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

みなさん
アンニョンハセヨ^_^
よるご飯は 食べましたか?
ちなみに 僕は
お寿司を 食べました^_^
幸せでした
でも 食べ過ぎると お腹が 痛くなりますよね
そしたら トイレに 行きたくなりますよね
そうですよね?????!!
さ~~~~~~
こういうときに 使う言葉!!!!
トイレは どこですか?
本当に 大事ですね。
まし 韓国旅行に 行っても
必ず 使うと 思うので
みなさん ぜひ 覚えてください^_^


発音

トイレは どこですか??

화장실은 어디입니까??

ハザンシルン オディイムにか??


みなさん
メモしてください^_^!!!!
それでは 次回も お楽しみに音譜



iPhoneからの投稿