買い物~!^^ | SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

今日も皆で振り付けの練習から
一日を始めました。音譜

photo:01



練習終わってジンソクとの買い物^_^
最初Kindと言うUsed Shopに行きました。

photo:02




ジンソクがクツを見てます^_^


で、皆が大好きなLHP!

仲良くなったStaffさんに
安くしてくださいよって
かけひきを。笑

photo:03



このシーンは
安くしてください
いや、、これはきびしいですね。
そう言う日本語しらないです
安くしてください
見たいな会話です。笑

photo:06



で、このセットを買いました。^_^
かっこいい音譜

で、最後にまたきせきのいちまいをドキドキ

photo:05






iPhoneからの投稿