PJ New Hair Style~! | SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

皆さん!
今日New PJになりました音譜
僕、赤髪だったので
6時間、何回も何回もブリッジして
赤色ぬいて、
この色になりました音譜


けっこうかわったので皆さんの反応が気になりますドキドキ
それでは皆さん、
ごらんください
どおぞ~~~アップ

photo:01




Wow~!アップ
久しぶりに短い髪ですね。
冬の風があたまにしみる>.<



家に帰ってきて
きせきのいちまい!ドキドキ

photo:02




皆さんにおでこを見せたくて
このヘアーが生まれました。
どうですか?(^^)


iPhoneからの投稿