福袋買いました!!!\(//∇//)\そして。。。part.2 | SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

お待たせしました!!

さっき福袋を買ったところまで
話しましたよね?
その話に続き。。

福袋を買った僕は
お腹が空いてしまい。。
ご飯を食べに来ました!!!
それは







photo:01


TenDon &SoBa!!!!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

日本は新年になるとそばを食べるんですよね??韓国は떡국って言いましてね!もちが入ってあるスープを食べるんです!!でも今日はそばを食べてみようと!!!っていう事で!
そばがある店に来たんです!!!!にひひ

天丼とそばを食べて!家に帰って来て!!

これからは今日の主人公の福袋を開けてみよう!!!

福袋を開けて出て来た物は!









photo:02


やばーーーーーーーーーーーー!!!
叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!いい物だらけじゃんー!!!
オレーーーーーーーー!パーパーパーパーパーパーパーパー

!!!!!!!!!
じゃ。。。服がいっぱい出て来たところで。。。皆さん。。。アメバコメントやTwitterとかで"ジンソク!ジンソクのファッションShow2013楽しみにてるよ!"っていうメッセージが多かったけど。。。


こ。と。し。も。。やる?

やっちゃう??目







やっちゃおう!!!チョキにひひ

今日は2パターんあります!

最初はこちら!!!
タイトル"春よ。。来い。。"












photo:03





ちなみに今回はパンツはなかったので自分ので。。。上半身だけご覧ください!!

じゃ次は全然違うスタイル!!
タイトルは"ワイルドだろう?"












photo:04



どうですか?さっきのスタイルと全然違いますよね?!!

でも2パターン全部気に入った!!\(//∇//)\

以上です!



photo:05




今年の福袋も大成功!!
福袋は本当にいいですね!
この日のためお小遣いをすこしずつあつめて買うからそれもすごく楽しいです!にひひにひひにひひにひひいいな~ もっと買いたかったけど何事にもほどほどするのが大事!あってるかな?ww今日2013年の1月1日!楽しかった!!\(//∇//)\


皆!おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿