今日は。。! | SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

皆さん!夜ご飯は食べましたか?( ^ω^ )?

今日はですね!ワタナベプラス
1時間2分の最終回の収録がありました!!!皆さん最終回は楽しみにしてもいいです!!僕ジンソクがまたむちゃぶりな事をやってしまいました。。叫び。。

photo:01



そして今日の僕のTシャツ!
最終回記念で自分で作ってみました!!\(//∇//)\ニコニコ
どうですか?ww

photo:02



最終回の収録が終わって僕とPJは
レコーディングしに来ましたよ!!
そうです!6枚目のシングルの
レコーディングです!早く皆さんに聞いていただきたいから昨日大阪から戻って来てすぐレコーディングに!!
ちなみに3月13日に発売です!!グッド!

photo:03


僕ももうすぐ入ります!頑張って来ますね、!にひひ






iPhoneからの投稿