早く歌いたい(^-^)/ | SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba


アンニョン(^-^)/
今日はボカルリハをやりました。音譜

メンバーのそれぞれソロステージをお逆様として聞いたらめっちゃいい感じです。So good~!

photo:01



ミノの歌も聞いて感動したし。
ちゃんちゃんも。
ジンソクも皆!いいよビックリマーク(^-^)/
インソクは仕事で参加できなかったけどね。T.T

オレも負けないように‼
頑張って歌いたい!
本気で歌いたいです(^-^)/

楽しみすぎて早く皆に聞いてもらいたいなー!

僕は歌ってる時が一番幸せです‼
生まれて100日記念日で韓国のぶんかでエンピツとかマイクとかお金とかいろいろある中で僕はマイクをえらんだんです。(^-^)/

やっぱね。だからマイクが大好きなんだ。笑

カラオケにいってもマイクだけはぜったいはなさないです。(^-^)/

いつか、皆で一緒にカラオケ会とかがあったらいいなーと思いますー!

寒い中かぜに気をつけてくださいね
(^-^)/

バイバイ~




iPhoneからの投稿