皆さん~~!!今日もジンソクが来ました!!www | SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

皆さん!こんばんは
今日楽しく過ごしましたか?
今日朝に起きたらすごく寒くて。。ビックリしました。。目
皆さんは大丈夫でしたか?wwww

今日僕たちSHU-Iは今月の24日に行うクリスマスイブのイベントの練習をしましたよ!!
このイベントも普段見れないSHU-Iの魅力を感じれると思いまーす^^www
お楽しみに!!ww

昼から練習を始めて2時間ぐらいたったかな。。外を見たら真っ黒!!!!!!叫び
そして僕たちの目に入ったのは。。。
。。。














$SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

それでは聞いてください
三代目J soul brothersさんで 花火 どうぞ。。
。。
~~パッと咲いて シュンと散って夜に打ち上げられた~~~音譜


遠い距離だっけど。。花火がものすごくきれいでした。。
たぶん。。お台場の方かな。。。!!時間あったら行きたい!!
あ!そういえば皆さん!質問なんですけど!お台場にまだ大きいガンダムありますか??
まだ見てないんですよ。。TT....wwwwww今度時間出来たらお台場に行くわ!!

練習が終わってお腹が空いた僕。。。今日の夕飯は!!!
SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba
チーズバラカツ定食!!!!(この写真にはカツだけ!)
見えますか?チーズがたっぷりですよ。。。めっちゃ久しぶりに食べるので。。すごく。。








うまかった!!!!!!!!!!!グッド!
ごちそうさまでした!!ニコニコ
夜ご飯を食べた後僕とミノはジムに行って来ました!

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba
ジムに行って来て記念写真!








なに?!一枚では足りない?!
分かった。。そしたら。。









SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

もう一枚!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(コンセプト=ないです!チョキ



皆さん!最近どんどん寒くなっているけど寒くなっている今こそストレッチとか少しずつ運動をやりましょう!
なんで??けがしないから!^^
明日は日曜日!皆さん友達とどこが遊びに行きますか?^^
家族と過ごすのもいいですね!!のんびりしてもいいし!日曜日こそ一番楽しむべき日だと思います!
それで元気いっぱいで月曜日を向かうんです!!!
皆さんが日曜日を楽しく過ごせるように^^グッド!音譜!!それじゃ。。おやすみなさい!^^ぐぅぐぅ