CD A Typeに入ってるDVDは見ましたか?(^-^)/PJ | SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

アンニョン!
いい天気のお昼ですね。
お昼ご飯は食べました?(^-^)/

photo:01



昨日食べたカニチャハンです。
渋谷にあるんですけどマジこれうまいんす‼笑

食べたあとにちょっと歩いたら
大逆転がながれてました!ビックリマーク

photo:02



あ!あ!SHU-Iさん‼ いやいや、
俺やん!(笑) 見たいな感じでめっちゃ一人でよろこびました。アップ
じつは写真とりながらWinWin Danceもちゃんとやりましたよ(^-^)/

皆さん、大逆転のA Type CDに入ってるDVDは見てくれました?
デビュー前に名古屋城とジョイポリスの動画もありましたね。音譜
まずは日本語が下手すぎて
うわ~~~とか楽しいです~しか言ってない感じ?笑
自分が見てもなにゆってんの?って思って笑っちゃいました。

そしてビジュアルがだいぶ違いますよね。(^-^)/
とくにミノ見て皆で大爆笑しました。始めて見る人は、え?メンバーかわった?って思うかもよってw

なつかしいですよねー
今は皆日本語もビジュアルも考えかたとかも成長したなーと思います。
ジンソクは頑張ってもなんかじみなイメージだけどな。(おい‼笑)

photo:03



ツアーのDVDのありますね。
これ見たらめっちゃくちゃまたツアーやりたいな!って思いますね。
僕は会場に入って一番最初にやるのはSTAGEを見ます。
誰もいない客席を見ながら青いペンライトを持って応援する皆のすがたをそうぞうしたら一日頑張れます。アップ

これからも面白いDVDがたくさんふえるように!
今日一日も頑張ってね!音譜


iPhoneからの投稿