イベント終了 | SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

SHU-I オフィシャルブログPowered by Ameba

火曜日ラゾーナ川崎からスタートしたリリースイベントが、
今日のサンストリート亀戸で終了しました。
寒い中たくさんの方にお集まり頂き本当にありがとうございました(*^^*)
長時間の整列で、みなさん体調崩してないでしょうか??

さて、写真でこの5日間をふり返りたいとおもいますが、、

まずはラゾーナ
後日、某誌でレポートが掲載される予定ですのでお楽しみに!
photo:01



そして名古屋近鉄パッセ
頑張ってもなんか地味なイメージ、
でお馴染みのジンソク先生のダンス教室いかがでしたか?
photo:02

photo:03



そして西宮ガーデンズ
ペンライトのキラキラ、ステキでした。
photo:04



昨日キューズモールは、雨の予報でしたが、イベントの頃には雨が上がって、途中晴れ間もあって、まさに大逆転でーす、でした!
photo:05




そして今日のサンストリート亀戸!
みなさんのダンス、完璧でしたww
photo:06




今回はみなさんといっしょに楽しめることをテーマに、ダンス、楽曲を準備しました。
いっしょに踊って歌ってイベントを盛り上げて頂きありがとうございました!

大感謝でーす!

引き続き大逆転目指して頑張りますので、応援宜しくお願い致します(*^▽^*)