「守」 「破」 「離」
ブログタイトル。
よく聞く言葉ですが、何をするにしても大切な事ではなでしょうか。
突然何かが出来るようになるわけではなく、アイデアが浮かぶわけでもなく、
その「基」となるもの、というがやはりあるんだと思います。
まずは基本。
そこから少しずつ広がっていき
そして新たに出来上がっていくものたち。
堅苦しいかも知れませんが全て基本があってのもの。
・・・日本人であるが故。
「守ること」に少しだけ頑ななくらいがちょうどいい。
