shu-hari
Amebaでブログを始めよう!

 「守」 「破」 「離」


ブログタイトル。

                    


          

よく聞く言葉ですが、何をするにしても大切な事ではなでしょうか。


突然何かが出来るようになるわけではなく、アイデアが浮かぶわけでもなく、


その「基」となるもの、というがやはりあるんだと思います。




 

まずは基本。



そこから少しずつ広がっていき


そして新たに出来上がっていくものたち。



堅苦しいかも知れませんが全て基本があってのもの。



        ・・・日本人であるが故。



「守ること」に少しだけ頑ななくらいがちょうどいい。