鍵編みでニット帽を編む。 | 世界をまるごと食べてしまいたい!!  妄想、思想、それともダンスフロア。

世界をまるごと食べてしまいたい!!  妄想、思想、それともダンスフロア。

虹色の狂気のフィルターを通して見る世界。

わたくしへと落ちてゆく解けない呪縛のなかであなたの脳と心はドロドロになる。

編み物をしています。

 

{B6167789-19A7-48D6-B081-365228D89B07}

 

去年のクリスマス頃から始めました。

 

{4ECA629A-D8FF-4B2B-AE2D-A4408F77E5B9}

 

おじいちゃんになっても何かを手作りしていたいな〜と思って♪

編み物だったら暖炉の前に腰掛けてのんびり趣味を楽しめそうです。

 

{B5F980D0-5571-450A-9A27-0DEA08684077}

 

棒編みは難しそうだったので、鍵編みに挑戦。

これが結構ハマってしまって、もうすでに4つの帽子を編みました。

一つはお世話になっているお友達にプレゼント〜。

 

{44A56A74-BDA9-41B9-90D0-4DAC3FD87F14}

 

いまは5つ目の帽子をせっせと編んでいます。

あ〜楽しい。

 

{ACBF1872-477A-4964-BC24-438163E5E45F}