チンカティーでお祝い | 世界をまるごと食べてしまいたい!!  妄想、思想、それともダンスフロア。

世界をまるごと食べてしまいたい!!  妄想、思想、それともダンスフロア。

虹色の狂気のフィルターを通して見る世界。

わたくしへと落ちてゆく解けない呪縛のなかであなたの脳と心はドロドロになる。

義父母の75歳の誕生日を祝うためにバージニア州のチンカティーに来ています。

{128FBBA2-996D-49B2-BDEF-AB13DDC69DCE}

毎日のんびりと散歩して野鳥をかんさつしたり、砂浜のビーチに腰掛けて本を読んだりしています。
白いビーチが、100キロも続いているようなところです。

{7BCA0005-C5C9-4425-AC97-0843E0746CAD}

チンカティーは、牡蠣やカニや魚が有名なところなので、毎晩これでもかという量のシーフードに食らいついています。

{924F5085-30C2-4FA3-A956-C241AA7B296E}

昨日、一昨日と魚介類を食べ過ぎて、
ちょっとうっとしてしまったくらい・・・。
贅沢な悩みだわ〜。

{D48A920A-9A37-438D-B3D1-B29CD3A88088}

だから今晩のディナーは、ベトナム料理にしようと思っています。
あっさりのヌードル・スープ❤︎

{897B64A4-F249-4EF7-96AD-274BB26871C8}

チンカティーの海辺では、カニや牡蠣を取ることができるので、たくさんの旅行客で賑わっています。

{1EE73554-245F-4187-B519-0C5B0D37E76D}

すごい量の牡蠣がゴロゴロしています。

{89161D2B-BAD7-4240-9645-D6C53B987C4C}

宿をとっているB&Bはとても素敵なところです。オーナーの心こもったおもてなしを感じます。

{E0083401-2AF2-47A7-97D3-12CB2B46D627}

客室は綺麗にされているし、毎朝の朝食はとてもおいしい。

{1503303F-B864-4846-A9F7-77E13CB886FA}

りんごとイチゴの朝食パフェや、カニのキーシュなんかが食卓にあがる。

{11EF5074-7588-44C8-A4C0-6F3DBDAD842D}

焼いたばかりのキーシュがまだあたたかい。

{8DBBC296-B954-4B04-831E-DAF292DC6C8F}

スコーンなんかもあって、朝からお腹いっぱい。幸せ〜。

{8D8CA597-1F32-4DC2-872D-5D26B2555EAE}