最近湿度が高いです | しゅーこのファミリー日記

しゅーこのファミリー日記

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ


今日のこちらの気温は28℃の予想。

風が入ってきて、ちょうど気持ちがいいです。

ベランダのみずきが良い感じで

とても気に入ってます照れ

ペチュニアのさくらさくらもまだ元気に

咲いてくれてますガーベラ

虎ちゃんイエローハーツ

今日もかわゆい照れ

かめ子も今日も元気にごはんモリモリ🍚


みこも元気に朝からおしゃべりしてますセキセイインコ青


「だーいすき」が多いです照れ

みこの体重は最近ずっと

31.8グラムで安定しています。


痩せ気味なのかもだけど、

これでみこは元気そうセキセイインコ青



昨日のお昼ご飯はさっちゃんが作ってくれた

焼きおにぎり🍙


しょうゆのと味噌のと美味しかったですルンルン

ありがとー照れイエローハーツ




昨日はゲリラ豪雨??

突然ザーーーーッって大きな音で

強い雨が降りましたびっくり


お店のみんなもビックリ気づき

みんないっせいにお家の子供たちに

「窓しめてー!!」の連絡スマホ


短い時間だったけど…☔️


あ、昨日はうちは窓を全部しめて、

除湿28度で扇風機でパートへ出かけたけど、


さっちゃんが起きた時、

お昼くらいね。


30℃あったみたいで

みこのお部屋は31℃だったみたいで

ちょっと失敗ガーン


除湿26℃くらいに設定していけば

よかったのかなタラー


帰ってくるとちゃんと窓を開けててくれて

いい感じになってました。


私はお店の冷房が寒かったー雪の結晶



湿度も高くって、洗濯物も乾かなかったり

ジメジメしていますアセアセ


夕方には大きな地震があったとニュースで

見ましたが、大丈夫でしょうか。


何年か前の北海道での大きな地震を

思い出しました。


台風も北上してるようだし、

色々と不安ですが、


おうちの防災グッズ…見直そうかなと思います。



今日は何年かぶりにさっちゃんの歯医者さんに

行ってきます車


いやだなー、行きたくないなーって

言ってるけどねガーン


それでは今日も素敵な1日にクローバー








おまけ


今日のメッセージカードピンク薔薇






今日は左から


①ピカチュウ


②クワッス


③シャリタツ



直感で一枚どうぞー流れ星





①ピカチュウを選んでくれた方への

今日のメッセージカードピンク薔薇

なかなか欲しいタイミングだったり、こうしたい

っていうタイミング通りに行かないことも

あるけど

一度落ち着いてこうじゃなきゃっていうのを

手放してみようスター

そこに執着しなければもっといい結果が

待っているかも照れ














②クワッスを選んでくれた方への今日の

メッセージカードピンク薔薇

ニシキゴイは小さな池でも十分に美しく

育ってくれて可能性がたくさんイエローハーツ

今の環境でも十分お仕事にいかせそうだよ気づき

感謝の気持ちと心の持ちようでもっと魅力的に

なれます乙女のトキメキ














③シャリタツを選んでくれた方への今日の

メッセージカードピンク薔薇

全部できなくて大丈夫照れもっと、もっとって

完璧を求めすぎなくていいんだよスター

こうじゃなくちゃっていうのを捨てて

よし、今日はここまで頑張ったーって自分を

褒めてあげてねキラキラ














今日もここまで読んでくれてありがとうキラキラ


また明日ねーパー