温度調整 | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ


札幌も昨日は34℃行ったみたいタラー


今日は昨日ほどは暑くならなそうだけど、

雨マークなので、ムシムシ魂


クーラーを入れるのか、除湿機能に扇風機か

窓を開けての扇風機なのか、迷うところ気づき


明日からは平年並みに戻りそうなので、

過ごしやすくなるのかもー照れ

左の百合が何色になるのか楽しみ乙女のトキメキ

白の気がするなー照れ

虎ちゃんは昨日もお散歩行きたくなさそう

だったけど


抱っこで連れて行きましたータラー

今日はどうかなー??


みこは昨日早く寝たからなのか、朝

早くから1人で


「さくらー!!

「だぁーいすき!!

「みこだーいすき気づき


ブツブツいってました笑


暑い日はみこのおうちの温度計がすっごく

気になります気づき


昨日一度32℃になってたので、カバーを

はずして通気性をよくしたら、

29℃に下がってくれましたウインク


おうちのクーラー入れる時は直接風が

当たらないようにカバーかけたり調整

気をつけました照れ


かめこさんも暑いけど、

いつもと変わりなくご飯たくさん

食べてましたー照れ

昨日はさっちゃん、服買いに行く!!

と言ったので行ってきましたダッシュ


やー、バーヤンから服代もらったみたい

だからいいんだけどさー


さっちゃんの選ぶ服って高くってさ笑


私のみすぼらしい格好がちょっと恥ずかしく

なるんだよね笑


私はさっちゃんほとんど

履かなったサンダルはいたり、

安い服ばかりきてるからさニヤリ


もうお値段の札を見るとドギマギしちゃうーガーン


ボレロとかさ、

この面積でこんなにするんだーびっくりって笑


いやーでも、ほんと、素敵だけどねーキラキラ


バーヤンも帰ってきてさっちゃんが

着てみせたら


「あらーラブかわいー、すてきーキラキラ」って

大喜び乙女のトキメキ


バーヤンも農家の9人兄弟で、お母さんが

女で一つで育てていて、


中学校の時、

バスケがやりたかったけと

バスケットシューズも買ってもらえなくて

出来なかったくらいの貧乏味わってるから、


さっちゃんには可愛い服着てもらいたい

みたい照れ

おやつはもりもとのゼリー乙女のトキメキ


さっちゃんがお小遣いでおごってくれました照れ


暑い日はこういうの美味しいーハート


職場では、いよいよ夏休みが始まるーって

話題になってるけど


うちは今年からはそういうのもうないんだなー

ってふと気がついた気づき


そうだよねー、もうそんな時期なのねー照れ


通信制だから、いつもおうちにいるし、

夏休みーっていう感じもないもんねー。



さて、花の水やりをして、

虎にお散歩行かないか誘ってみますキラキラ



今日も素敵な1日にクローバー







おまけ


今日のメッセージカードピンク薔薇




今日は左から


①ピカチュウ


②ヌメラ


③ペリッバー




直感で一枚選んでねー流れ星






①ピカチュウを選んでくれた方への今日の

メッセージカードピンク薔薇

ありのままのあなたで大丈夫ウインク

こうじゃなくっちゃって苦しくなったら

いっそのこと枠からはみ出てみちゃおう乙女のトキメキ

周りにある可能性のかけらに気づいてみてね流れ星

















②ヌメラを選んでくれた方への今日の

メッセージカードピンク薔薇


あなたの優しい愛で支えられてる人が

いるはず。

今日もそっと優しく包んであげてねキラキラ

教えてあげられることはどんどん惜しみなく

伝えていこう気づき














③ペリッバーを選んでくれた方への今日の

メッセージカードピンク薔薇


今日は上手にリーダーシップをとって周りを

引っ張って行けそう気づき

人生の主役はあなた自信だよウインク

やりたいと思ってたことはどんどん挑戦流れ星




















今日もここまで読んでくれてありがとう照れ


また明日ねーパー