見守っててね | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ



お庭のユリがとても綺麗ですガーベラ


虎ちゃんもみこちゃんもかめこも元気です照れ


リョーナンスのおとうさんがお空へ旅立って

いかれました。


お義父さんはとても明るくて面白くて、

すぐに誰とでも仲良くなれちゃう素敵な人

でした。


ジジと私とリョーナンス、お義父さん、

お義父さんのお友達で釣りに行ったこと、


海でバーベキューしたこと思い出します。


とっても元気だったお義父さんキラキラ


腰が曲がってほんとに年をとってもまだまだ

笑いながらつりをしてて欲しかったなー照れ


まだ時々会ったりお話ししたりしたかった。



これからもリョーナンスやさっちゃんのこと、

明るく支えていくからね照れ


安心して見守っててね🌈



なんかね、親戚のこととかいろんなこと、

今まで見えてなかったこととか

色々浮き出てきてさ


こことここが仲悪いとか…

色々あるね…ほんとに。


なんか、思うこと色々あるわー。

色々…ほんと、色々…


うん



でも、思った。


家族で人生という海を渡っていくときに

誰かが船をこげなくなったら、


出来る人がこいで助け合うものなんだって。


リョーナンスが斎場で、何かを車に

運んでいったんだ。


そのとき、さっちゃんが、


「パパ、両手ふさがってて車開けれないよね、

私行ってくるびっくりマーク

って言ったの。


そして、2人で戻ってきたんだけど


さっちゃんに、「えらいね」と言うと


パパ、泣いてたから1人に出来ないと

思ったんだって。


優しいなーって思った照れ


普段はいろんなことパパにまかせたり、

動いてもらったりするさっちゃんだけど


リョーナンスがつらそうだったら、

そばにいってあげるんだね


たまーに喧嘩もするけどさ、


家族っていいなって思いました照れ



お義父さんが好きだったおせんべいやさんの

お煎餅🍘


おいしく食べてます。




それでは今日も素敵な1日にクローバー