「おいで」が出来るように | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

今日は札幌も30度超える予報みたい晴れ

今はまだ涼しくって、そんな気がしないけど

暑くなりそうですね。


ラベンダーも咲いているみたいで、

さっちゃん見にいきたいなーって

言ってます🪻



昨日、さっちゃんが時間制限のある課題??

テスト??があって、


集中したいのでお部屋のドアをしめて

お勉強してると


寂しそうな虎丸くん笑


終わった後はいっぱいナデナデして

もらいましたルンルン

かめ子さんも元気いっぱい笑い

みこちゃんね、昨日、さっちゃんと試して

みたんだ照れ

さっちゃんと私がリビングで離れて立って


「おいでー」


で、来るかどうか照れ


最初に私がみこを手に乗せて、さっちゃんが

呼ぶと、


バタバタバタバタって飛んでさっちゃんの

手の上に爆笑


そして、次に私も

「みこ、おいでー」


って呼ぶと、

バタバタバタバタ飛んできて、手にとまって

くれましたラブ


もう一度、さっちゃんが呼ぶと、

また飛んでさっちゃんの手の上にキラキラ


なんて可愛いんだろうピンクハートピンクハートピンクハート


まだみこがお家に来て2ヶ月くらいだけど

本当に愛おしいラブ


おうちに戻るとブツブツ独り言を

ずっと言ってるけど、


シーンとなると逆に寂しく感じるように

なったかも照れ


昨日、100均で鳥さんグッズ買ってしまった気づき

鳥さん靴下はいて、今日もパート頑張るわーチュー


お昼ご飯の時に、今年初のさくらんぼ🍒

甘くて美味しかったな照れ


おやつはこの砂糖のおやつと

リョーナンスの買ってきたバナナチップス

勝手に食べちゃった笑


これ好きなんだもんなー音符


さて、さっちゃん起こして朝ごはんに

しまーす照れ


素敵な1日にクローバー






おまけ



今日のメッセージカードピンク薔薇


今日は左から


①ピカチュウ


②ニャオハ


③クワッス



直感で一枚選んでね流れ星






①ピカチュウを選んでくれた方への今日の

メッセージピンク薔薇


あれ?やり残したことがないな…とか、

ちゃんと出来てたかなって不安になったり

心がザワザワしちゃったら誰かに相談して

みよう流れ星

守りすぎてて動きにくく感じたら行動する

勇気を照れ















②ニャオハを選んでくれた方への今日の

メッセージピンク薔薇


先が見えないかも…って不安な時は視点を

ちょっと変えてみて気づき改善策が浮かぶかも照れ

落ち着いて人の話を聞く、きちんと伝える、

報連相をしっかり、協力し合おうキラキラ



















③クワッスを選んでくれた方への今日の

メッセージピンク薔薇

今日は感情に流されず、冷静に、

自分の感情をまずなだめてあげてクローバー

自己犠牲にならなくて大丈夫照れ

一度立ち止まってリラックスを☕️
















今日もここまで読んでくれてありがとう照れ

また明日ねーパー