7月になりました | しゅーこのファミリー日記

しゅーこのファミリー日記

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ



今日の札幌は過ごしやすい気温になりそう晴れ


昨日は夜、風と雨が強くて、お花がいっぱい

落ちちゃってた。


今朝はおだやかです。


虎もかめ子もみこも朝から元気いっぱいですキラキラ


みこ、今朝は32.6グラム

鈴と遊ぶ時も

ぺんちゃんと遊ぶ時も頭の毛が逆立っちゃう笑


昨日、みこに小松菜あげてみたんだけど🥬


「いらんっ」ってぷいってされちゃったので

小松菜フレークをあげてみようと思います。


お野菜嫌いなのー??

それともまだ何かわかってないから興味

もてないだけー??


お野菜ひっかけるホルダー

買ったんだけどなぁー悲しい



そして、さっちゃんは昨日お友達の学祭へ

行ってきました気づき


すごーく楽しかったみたいです照れ


茶道のお部屋でお茶と和菓子を頂きながら

お話ししてきたり、


勾玉を作る体験をしてきたりキラキラ


図書館にも案内してもらったり、

とても嬉しそうに話してくれました音符


とても疲れたみたいだけど、


やっぱりさ、通信制の大学ではなかなか

味わえない楽しさを感じてきたんじゃ

ないかなー照れ


お友達とも久しぶりに会えて嬉しかった

みたいです音符

お菓子のお土産を買ってきてくれました。






さて、7月です。

もう、すっかりペットたちの親バカ日記に

なっていますが笑


今日は少し数字のお話を照れ

まず、数秘のサイクルにはそれぞれの個人の

サイクルがあって、(そっちの方がメイン)


そして、

全体的な社会のサイクルがあるのですが、


今年の社会の年サイクルは充実、収穫の8

サイクルです。


そして、先月の月のサイクルは5、

変化のサイクルでした。


みなさんはどうでしたか。

私は…うん、いろんな変化がありました。


コロコロコロコロとすぐに状況が変わって

ついていけなく感じたことも。


今月の月サイクルは愛情の6気づき


身近な人間関係、家族や友達、恋人、

職場の仲間、親しい人との

愛に注目してみよう…キョロキョロ


というような月みたいです。


親しい人との愛を確かめたり、絆の深さを

試されたり。



私は先月の変化のサイクルで、


お義父さんの病気で、

今まで知らなかった旦那さんのほうの実家と

親戚の関係を知ったりとか、


色々知る機会があったんだけど、

その変化からの流れで


今までほとんど付き合いがなかった旦那さんの

兄弟夫婦との関係とか、親戚付き合いとか


この先どうなってくのかなーって思ったり。



まずは目の前にいる大切な家族へ

たっぷり愛情を注いでいきたいてすハート



素敵な愛情いっぱいの7月にしていこうね音符

リョーナンスはみことの愛情関係グラサンハート

がんばれー笑





そうそう、昨日の大河ドラマ、光る君へ気づき


いやぁー最後に元カレの道長さま登場びっくり


こんなさー、旦那さんとうまく行ってない時に

元カレの道長さまが現れたら…


もう、ぎゅーって抱きつきたくなっちゃう

よねデレデレ


どうなるのー??すっごい気になるけど

来週は放送がないのね泣き笑い


2週間も待つのかぁータラー

1週間でも待ちきれないというのにーチュー


昨日も大好きなババロア食べたールンルン



それでは今日も素敵な1日にクローバー







おまけ


今日のメッセージカードピンク薔薇



今日は左から


①ヒバニー


②クワッス


③文鳥さん



直感で一枚どうぞ流れ星





①ヒバニーを選んでくれた方への今日の

メッセージカードピンク薔薇


迷ったら心がワクワクするほう、優しく

なれる方を選んでみてね照れ

気持ちがのらないなーって時は無理に行かない、

しないっていう決断も⭕️です乙女のトキメキ



















②クワッスを選んでくれた方への今日の

メッセージカードピンク薔薇


もしも続けていることがしんどくなってきた

ように感じたら、

周りのために、とか何かのためではなく

自分が楽しくて続けてるのかなって

考えてみてね照れ

自分のために続けられるのがイチバン音符



















③文鳥さんを選んでくれた方への今日の

メッセージカードピンク薔薇


ワクワク、興味のあること、やってみたいー

が浮かんだならどんどん挑戦してみよう🐣

心の中の素直な純粋な気持ちを解放して

あげてね🌈






















今日もここまで読んでくれてありがとう照れ


また明日ねーパー











キラキラ鑑定メニューキラキラ

キラキラ数秘術でプチ鑑定



キラキラインナーチャイルドカード



キラキラカードと数秘術



キラキラオラクルカード メッセージ