焼きバナナ | しゅーこのファミリー日記

しゅーこのファミリー日記

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

今日は晴れ晴れ


おはよー、虎飛び出すハート


今日も元気な虎ちゃん音符


今朝早くから起きてたようなので、

私も目が覚めたし、お布団でしばらく

イチャイチャしてました照れ


かめ子さんも起きてご飯ちょーだーい🍚

いっぱい食べたよピンク音符


みこは今日は小鳥の病院で、健康診断に

行ってきますセキセイインコ青


昨日はパートから帰ってくるとさっちゃんの

おうどんとおにぎりが待ってました乙女のトキメキ


枝豆と昆布のおにぎり、美味しかったなーイエローハーツ



デザートに焼きバナナを焼いてくれました音符

美味しかったキラキラ



今日は気温があがりそうなのかな。


温度変化に弱いので、体調に気をつけながら

今日も元気に過ごします音符



リョーナンスが今、とても辛そうで…

あまり見せないようにしてると思うんだけど


お義父さんのこと心配だし、

仕事も忙しいし…


頑張れ気づきリョーナンス📣



みこの病院…

みこ、小さなカゴにすぐ入ってくれるかなー




皆様も素敵な1日にクローバー







おまけ


今日のメッセージカードピンク薔薇







今日は左から


①文鳥さん


②ピカチュウ


③ヌメラ








直感で一枚どうぞピンク薔薇




①文鳥さんを選んでくれた方への今日の

メッセージカードピンク薔薇


今これに執着してるなーっていうものが

あったら、一度手放してみるのも⭕️

無いなら無いで、意外と平気なのかも照れ

リサイクルやお下がりに誰かに使ってもらう

ことも視野に入れてみよう気づき













②ピカチュウを選んでくれた方への今日の

メッセージカードピンク薔薇


今日は自分をもっと大切にしてあげようキラキラ

周りをだよっていいんだよ照れ

辛い時は辛いんだって言っていいんだからね。

向こう側は光が見えてるから、きっともうすぐ

明るくなるよ乙女のトキメキ


















③ヌメラを選んでくれた方への今日の

メッセージカードピンク薔薇


今日は個人プレーではなく、

たよったり、協力し合うと上手くいきそうキラキラ

目上の人をたてると可愛がられそう照れ
















今日もここまで読んでくれてありがとう音符


また明日ねーパー







キラキラ鑑定メニューキラキラ

キラキラ数秘術でプチ鑑定



キラキラインナーチャイルドカード



キラキラカードと数秘術



キラキラオラクルカード メッセージ