みこ、飛ぶー | しゅーこのファミリー日記

しゅーこのファミリー日記

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

今日もいいお天気です晴れ

みこちゃんの挿し餌に苦戦してます笑

3人がかりでみこちゃんが飛んでもキャッチ

出来るようにと


リョーナンスもタオルを持ってスタンバイ

だったけど…


みこ、飛んでって大騒ぎアセアセ


さっちゃんの本の上に止まってトイレをして

しまってびっくり


さっちゃんの大事な本だったらしく

ショックを受けていました笑


ペットショップの店員さんに相談したら

体重が減っていないのなら

そろそろ挿し餌を減らしてかごデビュー

してもいいころかも…とのこと。


体重は今日は前日より減っていないので

大丈夫そうかな照れ


大人の餌は結構食べてるみたいだし。


あ、みこ、最初の言葉は

さっちゃんの名前です照れ


さっちゃんの名前だけなんとなくだけど

言えるようになったかもハート


さっちゃんの笑い声のマネみたいなのもしてた

ような…爆笑



今日のリョーナンス日記📓


4コマ漫画風照れ



おやつにコンビニスイーツを食べましたハートのバルーン


いやー、大河ドラマ、すごくドキドキしちゃう。

道長様とまひろの想いが…


とても美しいーイエローハーツ


奥様の立場だったら嫌かもだけど…


終わったばかりなのにもう次の回が

待ち遠しい照れ



昨日ね、パート先のお店で


お客様が

「オタクの駐車場の道が悪いから

バンパーぶつけたから、みてくれ!」

って方がいたの。


それで、「えっ?えっ?」

ってなってて、


「店長いないの??」と聞かれて、


「店長は今外出していて不在です」と

お伝えすると


「ちょっと!見にきて!!」と言われて、


そしたら、他の女性のお客様が

「この人たちに言ったって

しょーがないでしょ!!

じゃあ、どーしたいの!!

「どーにもできないでしょ!」

「自分の運転が悪いんだわ!」

と。


するとその旦那様が

「そうだ!!そんなのただの言いがかり

だろう!!」って言ってくださって


奥様も

「もう、警察呼びなー!」って。


するとぶつけてしまったお客様は

「そんな、いいがかりをつけるつもりは

ないけど、ちょっと見てほしいといってるだけ

なんだけど」


というので、とりあえず、一緒に道路をみて、

結局

「どうすることも出来ずに申し訳ありません」

と何度かお伝えするとわかってくれて、

帰っていかれましたガーン


他のお客様のおかげで勢いがおさまってくれて

わかってくださったので、


お客様ご夫婦には本当に感謝です照れ




今日はお休みなのでゆっくりしようかな。


それでは素敵な1日にクローバー



おまけ


今日のメッセージカード流れ星


どれを選ぶかな気づき


①ピカチュウ


②ニャオハ


③真田幸村











①ピカチュウを選んでくれた方への今日の

メッセージカード

変化することに心配しなくて大丈夫照れ

いい方向へ進んでいます。

あえて今日はいつもと違うメニューを選んで

みたり、いつもと違ったジャンルの映画を

みたり、変化をつけてみるのも発見がありそう💡












②ニャオハを選んでくれた方への今日の

メッセージカード


信頼できる人に相談しよう、うちあけよう照れ

1人じゃないよ、必ずそばに味方がいるからね。

1人で考え込まず、話を聞いてもらうだけでも

スッキリする時もある気づき












真田幸村を選んでくれた方への今日の

メッセージカード


ちょっとした嬉しいことあったりしたら

周りの人にも話して分かち合おう照れ

小さな幸せに感謝音符

あなたの笑顔は周りの人まで幸せに出来るから

嬉しさが倍増するよハートのバルーン














今日もここまで読んでくれてありがとう照れ

また明日ねーパー








キラキラ鑑定メニューキラキラ

キラキラ数秘術でプチ鑑定



キラキラインナーチャイルドカード



キラキラカードと数秘術



キラキラオラクルカード メッセージ