おむかえしました | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

ゴールデンウィークが終わりましたね。

楽しいゴールデンウィークになりましたか??

お庭の桜が綺麗で

この季節やっぱり好きだなぁ…イエローハーツ


ゴールデンウィーク最後の昨日は我が家に

久々に新しい家族をお迎えしました音符

セキセイインコ🦜ちゃんハート

まだ性別はわからないけど

名前はみこちゃんです。


男の子だったら皇子(みこ)くん

女の子だったら神子(みこ)ちゃん

がいいそうです照れ


虎は全然眼中になさそうだけど

カメ子さんちょっとお隣の住人さんが

気になってるみたいチュー



我が家はインコは初めて。


私の小さい時はおうちにいたんだ。

ピッシュっていう男の子で水色の子。


大好きで私の名前よんだり、

ピッシュ、ピッシュって言ったり、

なついてくれてたんだ。


バーヤンのお友達のインコちゃんと結婚して

子供達も生まれて…って時があったんだけど、


もう小学一年生くらいのことだからあまり

詳しいお世話とか覚えてなくって。


ヒナ育て初心者なので🔰すごく心配アセアセ


どうかスクスク育っておくれー照れ


お迎えする時ヒーターだとかかごとか

一通り揃えたんだけど、

みこちゃんの体重計がなかったので、

買ってこようと思います。


なんかね、餌やりの時、温度が40度くらいと

なってるのだけど、


与えてるうちに冷めてきちゃって、湯煎するん

だけど、40度くらいを保つのがうまく

いかなくてちょっと苦戦していますガーン


ちょっと何度かやってくうちに慣れてくると

思うので、えさやり頑張ります照れ

おやつのおもちとメロンプリン美味しかったむらさき音符




それでは今日も素敵な1日にキラキラ








おまけ



今日のメッセージカード





今日は左から


①文鳥


②ピカチュウ


③ゲッコウガ





お好きな一枚直感で選んでねー流れ星





①文鳥を選んでくれた方への今日の

メッセージカード


後輩、部下、子供達…

惜しみなく愛を注いで育てていきましょう🌱

あなたの優しさで大きく包んであげるスター

その前にまずは自分を癒してあげることを

忘れずにね照れ
















②ピカチュウを選んでくれた方への

今日のメッセージカード


そのままで大丈夫。作らずありのままを

好きになってもらおう。

そしてありのままの誰かを優しく

包んであげようイエローハーツ

迷ったら愛のある方を選ぶといいかも照れ
















③ゲッコウガを選んでくれた方への今日の

メッセージカード


自分では普通と思ってても、周りから見たら

きっとすごいなって思われてるのかも照れ

あなたの素敵なところが輝く1日になりそうキラキラ

1人になれる時間を作って黙々と作業したり

考えたりする時間も作ってみるのもいいかもスター















今日もここまで読んでくれてありがとう音符


また明日ねーパー





🌱​メニュー🌱

①数秘でプチ鑑定



②数秘+カード鑑定



③インナーチャイルドカード



④オラクルカード メッセージ



⑤生き物カード✖️数秘で相性リーディング