お庭とベランダ | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

今日からゴールデンウィークになるのかなおすましペガサス


我が家はひとまず1回目は明日と明後日の

2連休です照れ

昨日はとってもお天気が良くて

虎のお散歩でたくさんツクシを見つけました。


今日もあったかくなりそうですよー晴れ

お庭の方は

チューリップがあと少しチューリップ

ゴールデンウィーク中には咲くかなー??

クレマチスはまだ出番待ちです。

ベランダの方はさくらが良い感じガーベラ

ライトアップ用のライトを💡追加しました。

そしてお給料日だったので、

さっちゃんに入浴剤をおすましペガサス

楽しみーピンク音符といいながらお風呂に入った

さっちゃん照れ



今回はスライムナイトでしたハート


さて、今日は仕事忙しくなりそうなので

気合い入れて頑張ってくるグー


素敵な1日にしてくださいねークローバー






おまけ


今日のメッセージカード流れ星




今日は左から


①ピカチュウ


②ニャオハ


③ゲッコウガ



直感で一枚選んでねー流れ星











①ピカチュウを選んでくれた方への今日の

メッセージカード

今日はのんびりの気持ちで過ごすの良さそう照れ

あまり予定をギッシリするよりもゆっくり

心を穏やかに安心して過ごせたらイイネグッ

お庭でバーベキューやおうちデートも⭕️


ラッキーカラーはチョコレート















②ニャオハを選んでくれた方への今日の

メッセージカード

初心に戻ってワクワク楽しめそうスター

前に諦めたことや一度やりかけたこともう一度

純粋な気持ちで楽しむのも⭕️

前にダメだった…と思ってもダメ元で楽しむおすましペガサス


ラッキーカラーはアクア















③ゲッコウガを選んでくれた方への今日の

メッセージカード

終わらせて始めよう気づき気持ちの切り替え大事照れ

いらないレシートや期限切れの割引券とか

潔く捨ててスッキリしよう。

あっちもこっちも終わらないーと思っても

一つ一つ順番決めて片付けていけば大丈夫音符


ラッキーカラーはエメラルド



















今日もここまで読んでくれてありがとうピンク音符


また明日ねーパー






🌱​メニュー🌱

①数秘でプチ鑑定



②数秘+カード鑑定



③インナーチャイルドカード



④オラクルカード メッセージ



⑤生き物カード✖️数秘で相性リーディング