久々のキュンキュン | しゅーこのファミリー日記

しゅーこのファミリー日記

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ


さっちゃんがプレゼントしたカワウソちゃん、

お目目が結構ボロボロになってしまって、


取れて食べちゃったら困るので

お目目を外す手術をしてくれて


お目目がないのもなんかかわいそうなので

ししゅうみたいにしてつけてくれました照れ


これで安心だねハート


お姉ちゃん、虎にとっても優しいもんねピンク音符


今日も曇りのお天気曇り

寒いけど、ちょこっとずつベランダの子達は

頑張ってくれてます照れ

先日やってきてくれたイロハモミジも

葉が伸びてきて、


冬を超えて葉が伸びてきたもみじさん🍁

みずきも葉が少しずつ大きくなってきてる

感じがしますやしの木


でも、お庭の雪かきスコップ、

まだ出しっぱなし…アセアセ


ラティスを出さないとしまえないらしい魂

どうにかしたいわガーン


今年の

やることの優先順位、間違えてしまったもやもや


昨日のおやつはいちごのあんみつ



美味しかったですハート



昨日の大河ドラマの光る君へ気づき


いやぁ、おばちゃん、

キュンキュンしちゃいましたよーイエローハーツ


なんか恋愛ドラマをみてる感覚で


なんか不倫とかの現代のドラマとか見てるとさ、

いつもなら奥さん側を応援したくなるけど


今回は

うん…


別に結婚してても心の中で誰かを思うのは

自由だよねー…


って思っちゃったよー看板持ち


まひろと道長さま…

純愛だよねーラブ


まひろを抱き抱えてる道長様、

かっこよかったよーハート


他に誰か思ってる人がいるって感じた

倫子様、ちょっとこわかったけどガーン


この時代、全然歴史わからないから

見ても面白くならないかも…と思ってたけど


すごく面白くて、来週もすごく楽しみ気づき


ちなみにさっちゃんから見ると、

心の中で思うのもダメだそうですチュー


倫子さまが可愛そう…って


身分が違うのわかっていながら

まひろにかまう道長さまがよくない…って。


そっち目線なんだね爆笑


でもさぁーほんとせつないわぁー

こんなにお互い好きなのにーって思っちゃう泣き笑い





さて、今日はパートお休みウインク


お風呂掃除して、朝ごはんの用意しまーすグー



素敵な1日にクローバー




おまけ


今日のメッセージカード音符



今日は左から


①鹿ちゃん


②文鳥


③スクワート






直感で一枚どうぞー音符










①鹿ちゃんを選んでくれた方への今日の

メッセージカード


一旦終わらせてから次へ進もうふんわり風船ハート

ひとつずつ片付けるほうが進みは早いかも気づき

捨てたいのに捨てられないものは写真にとって

心の思い出として残してから捨てるのも⭕️


ラッキーカラーはゴールド














②文鳥を選んでくれた方への今日の

メッセージカード

終わったことは振り返らない、気にしない照れ

過去にとらわれず、感情と向き合って、

顔を上げて前をしっかり見て進もうおすましペガサス

去る者は無理して追わなくて⭕️


ラッキーカラーは赤
















③スクワートを選んでくれた方への

今日のメッセージカード


今日はリーダーシップで、堂々とした雰囲気で。

誰かの役に立てたら満足で胸がいっぱいに照れ

今までの自分の頑張りを信じて進めば

結果はついてくるよグッ


ラッキーカラーはアクア

















今日もここまで読んでくれてありがとう音符

また明日ねーパー




🌱​メニュー🌱

①数秘でプチ鑑定



②数秘+カード鑑定



③インナーチャイルドカード



④オラクルカード メッセージ



⑤生き物カード✖️数秘で相性リーディング