春っぽくなってきた | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

みんなお休みの日曜日キラキラ

虎丸もカメ子も元気いっぱい晴れ


今日はめっちゃいいお天気だよハートのバルーン

昨日もあったかかったー照れ


春を感じますチューリップ

お庭のチューリップさんたちも

グングン成長中やしの木

先日サンガーデンからお迎えしたお花もお外に🌸


昨日はさっちゃんが注文していた

ポケモンセンターのぬいぐるみたちが

届きました照れ

さっちゃんご機嫌ですラブラブ


私も注文していた龍の王国オラクルカードの

追加バージョンが届いて嬉しいピンク音符

リョーナンスは日記が面白い爆笑

絵がほっこりするなー音符


そして、さっちゃんとのおデートの時に購入

した東京🗼の本📕

来年のスクーリングで、さっちゃんが授業の間

どこいこうか見てたよーグラサンハート


ちょっとさ、道に迷ったらどうしようとか

不安だけど


せっかく行くならどこか見たいよねー。

1人でウロウロする自信ないけど…


待ってる間じーっとしてるのもねー。


ひとつはさ、気になってるところあるの。

タロット美術館トランプハート


興味あるーハート


本を見て、東京のお勉強しようと思います鉛筆

ってまだ先のお話なんだけどさ爆笑




さて、今日はお天気がいいし、リョーナンスと

お休みが一緒だし、さっちゃんも体調悪く

なければお買い物とか少し

お出かけしたいなーキラキラ



それでは素敵な1日にクローバー





おまけ


今日のメッセージカードタイムピンク薔薇

直感で一枚選んでねー💡


左から


①ピカチュウ


②シャリタツ


③カイリュー












①ピカチュウを選んでくれた方への

今日のメッセージカード

今日は相手が何を求めているのかを考えて

動こうピンク音符

損得を考えずに相手の気持ちに寄り添って

あげよう。かけひきは一旦お休みウインク


ラッキーカラーはパープル










②シャリタツを選んでくれた方への今日の

メッセージカード

あせると余計に進めなくちゃっちゃうので、

目標の設定を見直してみようコーヒー

まずは目の前のことを一つずつコツコツこなして

いこうキラキラ


ラッキーカラーはグレー











③カイリューを選んでくれた方への今日の

メッセージカード

男性→女性の意見を聞こう、エネルギッシュな

女性と縁があるかもピンク音符女性がリードすると

うまくいきそう


女性→明るさをどんどんアピールしていこうピンク音符

明るい色のコーデでいこうセーター


ラッキーカラーはインディゴ


















今日もここまで読んでくれてありがとう照れ


また明日ねーパー




🌱​メニュー🌱

①数秘でプチ鑑定



②数秘+カード鑑定



③インナーチャイルドカード



④オラクルカード メッセージ



⑤生き物カード✖️数秘で相性リーディング