パート頑張るー! | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

今朝も朝5時に僕起きてるよーって

起こしてくれた虎丸くんだけど…


虎ちゃん、かーちゃんは5時半に起きるので

大丈夫なんだよーぉ爆笑


まぁ、かわいいからいっか音符

かめ子さんはおうちを自分で移動しちゃったから

挟まってんじゃないかい??


あ、でもすぐでてこれたので大丈夫だねひらめき


昨日は急遽、ピンチヒッターでパートの出勤に

なったので、


朝のんびりしてたからドタバタと出かけることに

なって


行ったらすぐ、少しの間お店1人だったんだけど

10分くらいの間に急に混んじゃって


お客様を待たせてレジうたなくちゃいけなくて


待ちきれないお客さんは無言で帰って

しまったガーン


いや、1人だとこういう時ほんとに対応

できなくてごめんなさいーってなりますショボーン


新しく新生活の時期なので、ちょっとバタバタ

しちゃうのかな。


でも、ほとんどのお客様は

お待たせして申し訳ありませんと言うと、

全然大丈夫ーって感じで笑顔でいてくれて

ありがたいです飛び出すハート


でもね、最近、あったクレームの件にしても


店長が、たくさんのお客様の中には、

たまーにそういう時もあるし、


気にしないで下さいって言ってくれたし

私の伝票の書き方はとってもわかりやすい

ってほめてくれて、少し元気出ましたオーナメント


頑張るーグー


昨日は娘がおにぎり作ってくれてたし、

パンを買って帰りました。

チョコのクロワッサンと桜もちあんパン


さっちゃんは昨日2時間くらいお家での運動

頑張りましたー照れ




昨日はさ、自分へカードを引いてみたんだけど

月のカード。これが逆位置で出ました照れ


正位置だとぼんやりはっきりした答えがつかみ

にくい意味になるんだけど


逆位置で出たので、夜明けとともに明るく

なっていくイメージ🌕

悩み事とかなら少しずつ解消されていくような

感じ。


昨日はなーにかあるかなーって考えてたけど

全然わからなくって


今朝、あ、これかなってことがあったよ指差し


今、欲しいなーって思ってたものがあって

台湾に注文してたの。


海外のものを注文することってなかったから

どのくらいで届くのかなーって気になって


最近、郵便局のホームページで、追跡を

見てたんだけど、


台湾の交換局から日本の交換局、そこから…

って


あ、時間かかるのかなー…そこから何日くらい

なのかなーって気になってたんだけど


今朝、追跡を見てみたら、今日配達になる

みたいで


おおっ、もう届くんだーってことが明確に

なりました音符


届くのが楽しみです照れ



さて、今日もパート頑張ってきますグー



素敵な1日にクローバー







おまけ



今日のメッセージカードタイム流れ星






今日は左から


①鹿ちゃん


②スクワート


③スライム



直感で1枚選んでねスター












①鹿ちゃんを選んでくれた方への今日の

メッセージカード

今日は芸術的なセンスをいかしてみようカラーパレット

共感しながら話を聞いてあげよううさぎ

優しい女性と縁があったり、

自分が魅力的になれそう飛び出すハート


ラッキーカラーはシアン














②スクワートを選んでくれた方への今日の

メッセージカード


今日は情熱的でエネルギッシュな女性と縁が

あるか、自分が元気になれそうピンク音符

恋愛は女性リードの方がうまくいくかも。

開放的に楽しく笑顔で過ごそう音符


ラッキーカラーはブロンズ












③スライムを選んでくれた方への今日の

メッセージカード

1人で抱え込んじゃってるかも泣き笑い

全部1人でやろうと思わずに、誰かに頼もうね気づき

睡眠足りてる??休むことも大事!

目標の設定を少し下げてみよう。やりすぎ注意⚠️


ラッキーカラーはエメラルド











ここまで読んでくれてありがとうピンク音符


また明日ねーパー







🌱​メニュー🌱

①数秘でプチ鑑定



②数秘+カード鑑定



③インナーチャイルドカード



④オラクルカード メッセージ



⑤生き物カード✖️数秘で相性リーディング