ポカポカ陽気 | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ


昨日はポカポカあったかかった晴れ

おひさまが気持ちいいお散歩でした照れ


昨日は虎のお散歩以外はお家で

家のことやる以外はダラダラして

過ごしましたウインク


そういう日もいいわー


そういう日も大事ピンク音符



お昼ご飯は納豆そば

冬でも冷たいお蕎麦、美味しいな照れ


さて、

今月も今日で終わりだね。

今月は9のサイクルでしたね。

うん、なんか、なんとなーくそんなような

月に私はなりました。


さっちゃんの高校生活でのやらなければ

いけないこと終わらせられたし、


願書も送れたし照れ


私も講座がまた1つ終わって、次のステップへの

準備期間に入ったような気持ちです。


お財布のいらないレシートも整理照れ


明日からは1の月サイクルです乙女のトキメキ



今日はパート頑張ってきまーすグー




それでは素敵な1日にクローバー









おまけ






今日のおみくじカード





今日は数秘オラクルカードだよ音符





気になる1枚、ほい、どーぞイエローハート





①クワッス



②ヒバニー



③モンスターボール





選んだかな




①クワッスを選んでくれた方へのメッセージ


24、無償の愛

この世は愛でできている


今日は愛を込めて教えてあげよう。

育てよう。自分へのご褒美も忘れずにねカキ氷








②ヒバニーを選んでくれた方へのメッセージ


28.始まり

新たなスタートはここから


次の始まりの準備はできた?

じっくり振り返ることができたなら、もう

後戻りはしないよ、次のステップへGOイエローハート










③モンスターボールを選んでくれた方への

メッセージ



23.流れ

流れに乗るのは今


あまり深く考えずに焦らず、しなやかに

流れに身を任せてみる。

仲良くなりたいって思ったら声を

かけてみよう星








ここまで読んでくれてありがとうハート






また明日ねーパー