さっちゃんとデート | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

とっちゃんは今日も朝早くから

起こしてくれました笑


ありがとねー、ちょっと早いけどね笑


昨日はさっちゃんとおデートをしてきましたハート


さっちゃん美味しそうなおはぎをみつけて

大喜び乙女のトキメキ

さっちゃんがいうには

みたらしがイチバン好きかもーハートって。


さっちゃんは本を買いましたぽってりフラワー

源氏物語気づき

私はオラクルカードを買いました。


最初に引いたカードはこの子です。

4と7

そしてたすと11


私と仲良くしてくれますか??の質問しました。


感じたメッセージは

時間をかけて

コツコツと、洞察力を磨いて、

そんな中でひらめき力も鍛えよう


長い道のりには色々あるけど、

私が願う限りサポートしてあげるよ


そんなメッセージを感じましたイエローハート


絵も綺麗で気に入りました。

数字が入ってるのが嬉しいハート



お昼ご飯はさっちゃんはこっち

私はこっちのお弁当🍱

お弁当屋さんのことで、さっちゃんが

秘伝豆発見💡


これ食べたい飛び出すハート

昨日一晩うるかして今朝茹でました。

さて、今日はパートですグー


頑張ってくるねパー




今日も素敵な1日にクローバークローバークローバー







おまけ




今日のおみくじカードタイムー赤薔薇







直感で一枚選んでねーピンク音符



早速新しく来てくれたオラクルカードだよハート




①カイリュー



②ジンギスカンのジンくん



③鹿ちゃん








いくよー



まずは、

①カイリューを選んでくれた方へのメッセージ


時間がないからとか、あきらめたり

しないで、創造力をふくらまして自由に

飛び出してみよう音符

豊かな人生はあなたのものキラキラ










②ジンギスカンのジンくんを選んでくれた

方へのメッセージ

仕事がとても順調な時。

あなたのコツコツ頑張ってる姿は

ちゃんと見てくれています。安心して大丈夫キラキラ











③鹿ちゃんを選んでくれた方へのメッセージ

過去のことは終わったこと。

新しく創造力をふくらまして新しいもの

作っていこうキラキラ子供のような好奇心の目で

世界を眺めてみようブルー音符







ここまで読んでくれてありがとね!




またねパーパーパー