2023年ありがとうございました | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

2023年も今日で終わり。

数秘術では社会の波が

静かな7からパワフルな8へバトンタッチです。


前半は全然前へ進めなくて

もういいや、


とか


何がやりたいのかわかんなくなってきた…


みたいな感じの私でしたが


まぁ、そんな時もあるよね


後半私の個人の波がわくわく🐣の3の波に

変わってからのせいか


楽しい事考えるとわくわくしてきて


今もとってもわくわくしていて、楽しい

年越しになりそうですピンク音符


来年は社会の波はエネルギッシュな8


8のパワーをお借りして皆さんも素敵な年を

お過ごし下さいハート


師匠からのお言葉でもありますが、


決して流されるのではなく、

(ココ大事↑)


あれ、なんかいい波が来たと思ったら

勢いをお借りして進んじゃいましょうね照れ

日付が変わる頃

桜のぽけっとオープンします。


さくぽけブログも始まります。


そちらはおもにハンドメイドの作品の

紹介とかがメインの3人のお店ブログに

なるので更新はのんびりペースです。


私の個人ブログはこのまま、ココです気づき


どうぞよろしくお願いしますハート


オープン企画で

明日のAM10時から12時、

2時間限定で無料カード1枚引き受付しますトランプハート


全く需要がないかも…なんだけど


お時間が合えば

お気軽にどうぞお越しくださいませピンク音符

昨日はね、すき家の牛丼ピンク音符

そして

ご褒美のコンビニスイーツ乙女のトキメキ



今日の私のミッションは

上手に茶碗蒸しを作る事上差し


これね、この茶碗蒸し、毎年ジジもバーヤンも

みんな楽しみにしてるから


緊張なんですよ、地味に笑


掃除とかもさ、早いうちに終わらせて


夜はのんびり澪を飲みながらご馳走食べて

ゆっくりしようと思います照れ



あ、ほんとに、

みなさんも身体ゆっくり休めて下さいね上差し


身体が元気なのが何よりイチバン大事です照れ



それでは素敵な1日にクローバー



よいお年をお迎え下さいイエローハート