ご飯のおとも | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます晴れ

とら、最近たまに調子悪いタラー

おなかこわしたり、吐いちゃったり。


でもちょっと時間がたつとご飯食べて

いつものように元気になるの。


なんなんだろう魂

様子見ですな。

ジャガイモも芽が出ました🌱


ご飯のおともで大好きなのは、

なめ茸と明太子だけど、


娘はエゴマ入りの昆布が好きなんだイエローハーツ

二つ買ってきたけどみんなで食べたら小さいから

すぐなくなっちゃって


もう一つは1人で食べるから食べないでー

だって笑


ママとパパはこっち食べてます上差し


こっちも美味しい音符


今ね、保健室の先生が大会の当番とかなんとかで

いなくって


担任の先生もいない日があって


送り迎えの時間を慎重に選んでいかないと

ちょっと大変で。


昨日は休んだし、

今日は休むかも。


おとついは保健室の先生がいないので、

途中力尽きて


「お迎えお願い」のライン来てすぐ行ったけど


廊下に座り込んで待ってたの。


普段1日1回は保健室のお世話になってるから

本当に保健室の先生のありがたみ感じますハート


ほんと、保健室の先生には直接

お給料払わなくちゃいけないくらい本当に

お世話になってて…


学校休んだら休んだで単位とか出席日数心配

なんだけど


誰かに迷惑かけなくて済むし、

いつ迎えに行かなくちゃってソワソワしなくて

いいからちょっとホッとする気持ちもねタラー


でもね、お休みしててもおうちではテスト勉強

すごく頑張ってるんだ照れ


あと1年もないからさ、高校生活頑張ろうグー


さて、今日はこれから朝ごはん用意して

娘起こして、パートに行くよダッシュ

これ、↑最近めっちゃハマってる飛び出すハート


それでは今日も素敵な1日にクローバー