ベランダと野菜種まき | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございますキラキラ


昨日の夜から雨が降ってて今朝もどんよりの

お天気です傘

パパにベランダの色を塗り替えてもらって

昨日イロハモミジちゃんとちっちゃな松を

お迎えしました。

そして種まきと苗を植えました🌱


メインの日に当たる広い畑は母がお花を植えて


裏の日があまり当たらない細長い畑に私が

トマト、なす、だいこん、

そして、パパがジャガイモを植えました🥔


枝豆はメインのところに植えさせてもらった照れ


コスモスはじじが好きだから、秋に楽しめたら

いいなーってねイエローハーツ


元気に育ってくれるといいな照れ


娘が選んだペチュニアのお花1つは

娘と一緒に鉢に植え替えしましたお母さん

お昼ご飯はもんじゃ焼きルンルン

少しお昼ご飯が遅めになったので

お腹すいた、すいたーいいながらおいしく

食べましたー照れ

スイーツのプリンも美味しかったですキラキラ

ゆき桜さんのお菓子で

こっちは私と旦那さんとばぁやん


こっちの中華まんじゅうは娘とじじお母さんおじいちゃん


今日は私はパートで娘は学校。

パパはお休みだけど、今日もDIY頑張ってくれる

みたいです照れ


今日も素敵な1日にクローバークローバークローバー