お豆腐屋さんとお庭 | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

こんばんは


お庭のチューリップ、黄色と赤の咲きましたチューリップ

小さいチューリップはもう少しで咲きそうチューリップ

ジジがね、とってもチューリップを楽しみに毎日

見てるんだ。


年をとってもうあちこち行けなくなっちゃったから

おうちのお庭のお花を見るしかお花楽しめない

から、母がもっと何かお花植えるーガーベラ

張り切っています。


今年はもうお野菜は植えないみたいで

お花だけやるーって言ってたので、


横の日に当たらない細長い畑に私が何かの

お野菜を植えようと思います照れ


あまり日に当たらないし、私がやって

うまくいくかわからないけど、


とりあえず植えてみようと思います。


先日赤井川に行った時に、お豆腐屋さんをみつけて

立ち寄ったの。

昨日食べてみたらとても美味しかったです。

まろやかで濃厚で最初は何もつけずにそのまま

食べましたラブラブ


娘は美味しいと最後まで何もつけずに

食べましたお母さん

納豆も買ったのですが、納豆も美味しかったです。

お店の方もとても親切でまた近くを通ったら

行きたいなと思いました飛び出すハート



明日から連休後半の方も多いと思います。


素敵な1日にクローバークローバークローバー